やっぱりオールブラックスかっこいい!

今日のラグビーワールドカップのニュージーランド対南アフリカはやはりすごい試合でした。

ワールドカップには全然関心なかったけど、試合が始まるとやはり見入ってしまう。

それにしても強い国は体格がすごい。フルバックが190cmで90Kg近くあるなんて考えられない。スクラムハーフもゴツい身体してた。

試合はニュージーランドが勝ったけど南アフリカも強かった。ミスが痛かったけど。

そしてやはりオールブラックスのハカはかっこいい。

いつものお馴染みのハカとは少し違うかな。でも迫力がある。まさに「戦いの舞」って感じがした。

しばらくラグビーワールドカップ漬けになりそうです🏉

コメント

タイトルとURLをコピーしました