はたらくくるまのサファリパークに行ってきました

昨日ですが、家族で白山市役所近くで開催された、はたらくくるまのサファリパークに行ってきました。

私たちは車の中からいろんな車を眺めながら車で移動するスタイルで、新型コロナウイルス対策はバッチリでした。ただ、スタッフの方々は暑い中車を誘導して大変だったと思います。

車の紹介はQRコードをスマホで読み取り、音声ガイドを車で聞くという、初めてのスタイルでした。

いろんな建設会社が協賛したイベントでしたが、イベント開催がとても難しい中で久しぶりに家族で参加する機会となりました。

関係者の方々、暑い中大変だったと思いますが、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました