白山ろくテーマパーク河合下野園地に行ってみた。

未分類

今までは白山ろくテーマパーク吉岡園地に何度も行ってましたが、今日は手取川の反対側に新しくオープンした河合下野園地に行ってみました。

子ども用の遊具もあります

第一印象はとにかく芝生が綺麗なこと。

手取川の反対側にあるいつもの吉岡園地が近くに見えます。ただ橋が遠いので歩いて行くのは難しいかな。

この公園の良いところは手取渓谷がすぐ近くにに見えることです。

今日はどんなところか見に来ただけなので、遊具で遊ぶ時間が短くて子どもたちを怒らせてしまいました。

次回はゆっくり来ようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました